DSIRNLP#4で発表させていただきました&他の発表者の方の資料メモ

  • 9/1にVOYAGE GROUPさんで行われたDSIRNLP#4勉強会で発表させていただきました
  • 聴いていただいた方、ありがとうございました

  • 補足
    • 「高速化できる」と口走ってしまっていたのですが、ケースに依存している話で、WFSTへの変換にかかる時間や構造の持ち方の問題で、元のモデルより必要なメモリが多くなったり、時間がかかることがあると思います
    • どうやってモデルをWFSTに直すの?って部分は、例をはしょってしまっていたのですが、OpenFSTチュートリアルなどに例があったりするので、やってみると感じがわかると思います

他の方のすばらしい資料

他の方の発表資料が上がっていたものをメモします。

懇親会の発表も資料見つけたら追記します。